2010年9月21日火曜日

デリラブ福岡本日のオススメ 『高収入 アルバイト レンタル奥さん のりこさんの写真』

Picasa ウェブ アルバム

博多 人妻サークルレンタル奥さん のりこさん 46歳 149cm B88(E) W56 H89


         


数多有る福岡・博多の人妻デリへル・デリバリーヘルス店・・・・
その中から、福岡・博多の『デリバリーヘルス・人妻サークル/レンタル奥さん』を目指して入店された素敵な奥さんのご紹介です。


著名な芸術家ルキノ・ビスコンティーの『ベニスに死す』をご存知だろうか?

往年の映画ファンならずとも、その名を一度は耳にされた方も多いことだろう。

その『ベニスに死す』の中でブルジョワの中年女を演じる『シルヴァーナ・マンガーノ』・・・・

非常に芸術趣向性の高い本作品に於いて、絶妙の存在感と鮮烈且つミステリアスな印象を、ひとことのセリフも無しに演じたシルヴァーナ・・・
慎ましやかでありながらも、家族を統率する母親の役どころは、監督自身の母、Donna・Carlaの象徴だともいわれています。

妖艶且つミステリアスな『女』性と、『母』性的な強さや優しさは、我々男性が女性に求める『究極の二面性たる真愛』ではないでしようか?

往年の銀幕スターシルヴァーナ・マンガーノを髣髴させる『粋な』美熟女・・・
まるで彼女の生き写しかの様な、妖艶かつミステリアスな和美人熟女『のりこさん』のご紹介です。

昨今失われつつある、日本的な慎ましやかさ『大和心』の美が残る街・・・・古都・・・・京都。

某子爵の末裔として『のりこさん』は生を受けます。

件の如く斯様な家柄の為か、幼少の砌から厳しく躾けられ、茶華道は勿論の事、書道はお家芸ということで師範としての免許も皆伝の芸術肌。

幼い頃から非常に厳しく躾けられ、『家』というものに縛り付けられ育ったのりこさんの人生の転機は高校卒業後だったそうです。

幼稚園から大学まで一貫した『愛情ある人間教育と育成』を謳う母校に別れを告げて、親の許しも得ないまま実家を飛び出し、友人を伝手に横浜に辿り着いたのが18の春・・・

百貨店の販売員・高級クラブのホステス・ヘアーサロンの従業員・・・学生時代にはアルバイトなど、もってのほかといった家風で育ったのりこさんにとっては、どの職業も非常に新鮮で魅力溢れる、お仕事だったそうです。

そんな『のりこさん』のも大きな転機がやってきました。

その当時としては、まだ非常に珍しかった会員制の高級スポーツクラブで、受付の仕事をされていた時のことです・・・

スポーツクラブを運営する経営母体の製薬会社からの抜き打ち視察で、急にに訪れた50がらみの重役の目に彼女が止まりました。

その日から、ハートに火が付いた重役の猛アタックが始まったのは言うまでもありません。

重役の徹底攻撃が功を制したのか、のりこさんが根負けしたのかは分かりませんが、その半年後に二人はめでたく結婚・・・・

当時、二人の齢の差は30歳・・・・・

幸せな結婚生活は、重役のご主人が亡くなられる、一昨年まで続きました・・・・

大好きだったご主人との、愛の生活を忘れるために、一念発起し縁もゆかりも無い、ここ博多にやって来られのが昨年の年末でした。

五十路を前に、女として暫く忘れていた肉欲を追求すべく、当店へと入店された彼女です。

入店以来、その卓越した『痴女的プレィ』には、非常に定評があり、特に『言葉攻め&焦らしねっとりフェラ』は非常に多くのレンタル奥さんファンの皆々様方から、支持を頂戴しております。

世間でいうところの『金銭的な困窮からの高収入を求めてのリクルート』などでは無い、本物の熟女の素晴らしさをご堪能いただけるのは、業界広しといえども、当店の『のりこさん』を置いて他には居ないのでは無いでしょうか?


福岡・博多の人妻デリへル・デリバリーヘルス
『人妻サークル/レンタル奥さん』はお電話一本で素敵な素人奥さんを貴男のもとまでご案内させて頂いております。

福岡 デリヘルといえばレンタル奥さん
福岡 人妻デリヘル といえばレンタル奥さん
どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: